年末のご挨拶 と 2018年事始めのご案内

早いもので、また一年が終わろうとしています。

今年は当事務所も変革の年でした。

あしたばグループを立上げ、社会保険労務士部門を法人可、行政書士部門の名称変更などなど顧問先やご依頼者の皆様により充実した業務提供が出来るよう体勢を整えて参りました。

今後も一丸となって弛まぬ努力を行って参りたいと思います。

 

chief22880 / Pixabay

さて今年も終わりに差し掛かり、縁起にまつわる小話を一つ。

日本のこよみ上、大安よりもさらに縁起が良いとされている「天赦日」をご存じですか?「天が万事を許す万よしの日」とされ、暦の上では最も縁起が良い日と言われます。

来年2018年(平成30年)で他の気運とも合わせた良い日は、2月1日、7月1日、9月13日、11月28日と言われている様です。

起業など新しい事をスタートされるには、お勧めの日として、ちょっと頭の片隅においておかれても良いかもしれませんね。

 

それでは、本年も当法人・当事務所をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

どうぞ皆様におかれましてもまた良き年が訪れます事を祈念して、

来年もあしたばスタッフ一同業務に邁進して参ります。
広島で社労士・行政書士をお探しの方は、「あしたば社会保険労務士法人 あしたば行政書士事務所」http://ashita-ba.com/まで、お気軽にご連絡下さい。

電話でのお問い合わせ :TEL082-228-5517

メールでのお問い合わせ:https://ashita-ba.com/fom-hiroshima/